僕のドアの閉め方はいつも皆に褒められる


by pegone

即席レースアナリシス

富士シリーズ
ダメなところ
プランが複雑化しすぎ。ルックアップができていない。
体力、筋力、スピードが無さすぎ。山で安定して走れない。ロードで飛ばせない。
公式が全然守れていない。
良かったところ
ナビゲーションが楽しかった。でもオリエンテーリングはナビゲーションを正確に行うことを目的としたスポーツでない。
結論
まずは体力、筋力、スピードすべてを過去の自分以上にする。そうしないと勝負が出来ない。最低限の目標。
本当にスピードの出せるrouteを早く正確に導き出せるようにするトレーニングを継続して行う。
公式を体に染み込ませる
オリエンテーリングは早く回ったら勝ち、という意識がたりない
[PR]
# by pegone | 2010-04-07 21:44

これからは

受験勉強報告ブログということで、ちょくちょく勉強アナリシスでも書くかも。
テストがあったら。
とりあえず今日代ゼミのセンター模試の英語をやったら172点だった。うーむ。伸びてないね。てゆうか伸びないね、なかなか。長文で落としたのはいただけない。文法語法は夏までに詰める。
センター1Aは90だった。まあまあ。今になって慣れてきた。これから確実にする。
[PR]
# by pegone | 2010-03-31 21:11

おりんぴっく

スノボー金のアメリカ人の上手さに衝撃を受けた。
ジャンプの高さがおかしいしそれでいて技術も完璧だし。素人の俺でも違いは分かった。
そして金メダルが確定したあとの2回目でさらに高いレベルの滑りが出来るところも感動した。
そして国母残念。
[PR]
# by pegone | 2010-02-18 13:32

せんたー

やってしまった。
今日は本当に。
まだまだ演習が足りなかったようだ
もう終わってしまったのでどうしようもない
明日から切り替えよう
[PR]
# by pegone | 2010-01-17 22:26
長谷川穂積強すぎだろ・・・
ちょうど新宿線が地上にいる間に終わったし(約三分)
他のチャンピオンとは全てにおいて次元が違う
[PR]
# by pegone | 2009-12-18 20:25