僕のドアの閉め方はいつも皆に褒められる


by pegone

pego in Denmark part2

I was said "Skinny Guy" by New Zealand team.
[PR]
# by pegone | 2010-07-01 05:38 | 便所

pego in Denmark part1

デンマークに着きました。さすがに時差ぼけが激しい。そして日本戦の時間には飛行機の中で見れず。そしてなんか勝ってて身の危険を感じながらデンマーク入り。見たかった・・・。岡ちゃんは
実績的にはフラット3のトルシエに並んだし。さすが。

デンマークの物価の高さに衝撃を受けています。そして今日はなぜかカードが使えず店員と気まずくなるし。

皆さんが何を書いて欲しいのかよく分からないけど、とりあえず大会のことでも。
今日は初日ということで6km。とにかく自分のオリエンテーリングがどこまでできるかと思い走った。
日本並みにヤブく、地形の書き方が多少アバウトだった。まあ分かったけど。レースはアタックでの細かいタイムロス、ワープが一回、完全な現ロスが一回あり58分。ニュージーランドの女子二人に負けた。トップは48分ぐらい。やっぱりアップが少ないから走りやすい。
課題は明確なので明日はもっと良い走りが出来るように調整していきたい。明日は他のnational teamが走る10kmだし。色んな人と再会できた。

なんか書いて欲しいことがあればコメントしてちょうだい。
[PR]
# by pegone | 2010-06-27 00:51 | 石破茂
やっぱり賭け事はよくないね・・・アドレス変えるか。
気が付いたら出国まであと3日しかなかった。
4月から今まであっという間だった。充実してたっていうことかな。
学業はさすがに追い込まれてるけど去年より確実にこなしてるし、オリエンテーリングも4月から目指してやってきたものがやっと形になってきた。トレも現役の時より出来てるし。人間忙しい方がいいね。
やっぱりよく考えなくても充実していた。まずはデンマークで今年度(?)の集大成を見せられるように毎日を大切にやっていきます。去年のとは確実に違う自分が表現できると思う。自分は何かをもってる気がするしww
その後のことは帰ってきてから考える予定。

現地からは極力更新するのでみたい人は目を通してみては。(英語で書くかも)
[PR]
# by pegone | 2010-06-21 15:09

得点開示

東北経済後期40〜60点不足880点満点
上智法約30点不足350点満点
明らかに実力がなかった。かすってもいない。落ちるべくして落ちた感じ。反省を生かしてまずは英数をどうにかしよう。

そして今から初秋田wkwk
[PR]
# by pegone | 2010-05-21 20:04

神保町二郎

すごくね。新宿二郎以来だけど。
量多いし、うまい。
90分待つ価値はあるね。たまには。
書いてる間に気持ち悪くなってきた・・
[PR]
# by pegone | 2010-05-08 15:09