僕のドアの閉め方はいつも皆に褒められる


by pegone

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ASASYORYU

琴光喜負けたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by PEGONE | 2009-07-24 09:56 | 石破茂

今日嬉しかったこと

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
何がだって。
他でもない。
琴光喜が、あの琴光喜が全勝の白鵬を万全の相撲で寄り切ったことです。
これは8年ぶりの優勝まである。
俺はその日が来るのをずっと待っていた。
あと4日に期待
[PR]
by pegone | 2009-07-22 18:05

middle

かなり落ち込んだ。正直。
初日、ポスト飛ばし。
2日目、怪我で棄権
3日目、すなわち今日、ミスパンチ。怪我も響いたし。siなくしたし
・・・何も言えねえ。
正直どうすればいいのか。
もはや技術だけの問題ではないと思った
はやくなんとかしないと
そして世界の壁は想像以上
[PR]
by pegone | 2009-07-09 22:19

祝!目標達成!

o-friends.infoに載るという目標を達成しました。
このブログの開設当初からの目標、
というか載せるために作ったブログだったので感無量。
めでたい!たかまれたかまる!
まじ、ほんとたけまるなんだけど。ありえなーい。

さいってー
さいってー
さいってー

ということで、アジジさん、次なる目標を考えといてください。
しょーい(´∀`)

つづき・・・
[PR]
by pegone | 2009-07-04 00:20 | たけまる(業務連絡用)

ふっとル。毎日午後に必ず降ってきます。
スプリントもそうならなければ良いけど。
けがしないようにしよう。あと二日ぐらいだし
とりあえず北欧人倒すんでww
今美女三人に囲まれてウハウハです
うれしいな
jwoc来て良かった。
[PR]
by pegone | 2009-07-03 22:48

更新

せざるをえない 
久しぶりに更新しました
トレキャン大変だった。やぶきつすぎだろ。傾斜もきついし
でもけしききれいwww
ミドル頑張ります
また何かあったら
[PR]
by pegone | 2009-07-02 02:18