僕のドアの閉め方はいつも皆に褒められる


by pegone

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

認識甘ぇよ

とりあえずの更新。
怒りがおさまんねぇ。
意識低すぎだろ。
吹いたわ。

代筆:nomosuke

続きは自分で書こうね。
[PR]
by pegone | 2009-04-25 00:02 | 肉じゃが

本質的に見て

熱狂的にサッカーを応援する人々の気持ちが分かりますけど、理解は出来ない。
(↑注:今は理解できるようになりました)
気持ちがね、やっぱり気持ちがどうにもね。
ない。
てか、そろそろ眠いんだけど、俺。
あぁ。
あぁ〜。
あー?
あー。
うぇ。
あぁ。
もう、眠いんだよー(怒)

代筆:ノモ
[PR]
by pegone | 2009-04-19 02:32 | かもめ

ジャップ


がんばります
京都の花見ははずせんよ
あんた誰や

JWOC2009!
もちろんAファイナル出るぜ(いつかは)
とりあえず日本人の早さを見せつける
そんで、他のジャップには絶対負けねぇ。
[PR]
by pegone | 2009-04-19 02:25 | 石破茂

逸脱☆パラダイス

にくにくにくにっくにく
おーたえーすけ
あいしyr
アネルカ
あいいしてあjs
味噌
ぬりたくる
こうちょうも怒るよ
江原そろく
顔に味噌塗る
体に味噌塗る
結婚おめでとうございます

PSえっしぇん

代筆:アジジ&ノモ
[PR]
by pegone | 2009-04-19 02:14 | さばみそ

イタリア行けた
わーい
寝みぃ
[PR]
by pegone | 2009-04-19 02:10

純粋に

イタリア行きたい
[PR]
by pegone | 2009-04-05 22:14

JWOCセレ

1日目のスプリント4位
二日目のミドル5位
だった。
しかも2日とも東海新高1F君に敗れ、こんなに悔しかったのは高校入って初めてです。
しかも内容的にも完敗。
心残りしかありません。JWOC行けることを信じ、そこで昨日と今日の借りを返せることを祈るばかりです。
あとJWOC内定した方々(もしみていたら)おめでとうございます。
愚痴ばっかりですいません
[PR]
by pegone | 2009-04-05 21:24