僕のドアの閉め方はいつも皆に褒められる


by pegone

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

弐週間前の金曜日、体育でバスケットボールをしていた僕は足首をねん挫しました。
その時は大丈夫だった僕はそのまま放置していました。
しかし翌週になっても痛みが引かず、そして足の外側を痛めたのにもかかわらず内側が痛くなってきたので病院に行ってみました。
すると先生は言いました。
「足の三角靭帯の骨が剥離してるよ。」
どうやら外側にひねって元に戻るとき内側もやってしまったようで
そして今日もう一度病院に行ってみました
すると先生は言いました
「前より悪くなってるよ」と
「え・・・・?」

自分の壱週間を振り返ってみると
思い当たる節が無きにしも非ず。ふれないが
あと壱週間かかるそうです

というわけでOC大会&NT合宿参加不可能になってしまいました
せっかくのMEが水の泡となってしまった
「うう、しにてぇ」by達之

実際かなりショックであったりする

ときわまでには「何としても」治さねば
[PR]
by pegone | 2009-02-04 21:10 | かもめ
もし君が模試を受けたらこういうでしょう。
「もう、死にかねない」
・・・つまらな!

まあ模試を受けてきたわけです。
いわゆる東大レベル模試っていうやつです。
軽く振り返ってみると。


今日はうちの学校の入試だと思いながら津田沼へ向かう。
そしてまさかいないだろうと教室に入るといた。軽く驚いた。

そして一時間目は数学でした。
数Ⅰ、Aしかやってない俺にできる問題があるのかと開くと場合の数を発見。
それが解けたが残り3問は1題半答だけ。うーん

次は英語でした
誘拐犯という単語kidなんとかとかいうのが分からず英作文が終わり、リスニングでしくじり、文章が読めず終了。要はすべてにおいてアウト。

英語のダメージを引きずり国語に突入。
普通に難しすぎ。たぶんあまり差がつかない。

予想はしてたけど撃沈しました。そして6時間はつらい。

D判定を素直に受け入れよう。

足のけがでトレーニングができないのはつらい。疲れをいやそうかな。来週OCだし。
ME走りきれるのか不安だ。
[PR]
by pegone | 2009-02-01 21:33