僕のドアの閉め方はいつも皆に褒められる


by pegone

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

結局

優勝することが出来ました。
思い返してみれば、最後に参加者が多い大会で優勝したのは・・・よく覚えてない。要するにすごい久しぶりの優勝でした。大会で優勝するために今までやってきただけに賞品とかそういう問題ではなく純粋にうれしいです。一回オリエンテーリングマガジンに顔写真のせてみたかったし。
内容はどうであれ結果が出たのは大きい
そして多摩の賞品のクオリティが素晴らしい。
この次はときわ大会に向けて頑張るか。絶対に全日本E権をとろう。

なんか変な文章だな・・・
[PR]
by pegone | 2009-01-18 17:07

明日は

頑張ります。
なんか知らない間にモチベーションがあがってた。とりあえず今日は早く寝よう。
では明日会場で
[PR]
by pegone | 2009-01-17 22:03

さばみそ

明日は新人戦ですね。
僕は留学生の見送りでいけませんが、一発ぬけに燃える高1や朝早くから運営する高2のみなさんは僕の分まで頑張って。
そういえば、元部長さんがオリエンテーリング再開するとか。
すごく喜ばしいことです。インターハイリレー優勝狙えるかも。
おれも燃えてきた。いつまで続くかわからんが。
近いうちに走ろう。
まずはJCだな。そして実力試験(笑)
[PR]
by pegone | 2009-01-11 00:39 | さばみそ

oc大会

しバラっくぶりのこうしんww
のもすけさんありがとう
ところでoc大会meでエントリーしちゃいました。
正直最下位以外がとれればOKみたいに思っています。
当日は麻布の神に祈りを捧げて奇跡を起こしてもらうか。
その前にジュニチャンかな。一発ぬけしてー。かっこいいし。
新年早々滑りまくった更新でした。
これからもよろしくお願いします。
あとちゃんとMEにエントリーしてね。のもすけさん
じゃあ寝ます
ちょくちょく更新する努力をします
[PR]
by pegone | 2009-01-06 23:58 | 肉じゃが

新年

あけましておめでとうございます。

ジュニア合宿行ってきました。
結構刺激になった気がする。
今年は頑張ります!

posted by nomosuke いい加減飽きた
[PR]
by pegone | 2009-01-05 13:36 | さばみそ