僕のドアの閉め方はいつも皆に褒められる


by pegone

<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

学連合宿

やばい。
すっげー、ためになる。
これで明日の代々木公園スプリントはいただきだな。

てへ☆
テヘラン
                      posted by nomosuke
[PR]
by pegone | 2008-09-27 22:28 | 肉じゃが

麻生太郎

遂に総裁になりましたね。
解散したら民主党が政権をとる気がしてならないけど。
まあ頑張って欲しいところ。
[PR]
by pegone | 2008-09-23 22:37

大会1日目終了~

1日目終わりました。
今日は特に悪いことしなかったし良かったとおもう。
人間大きな役を狙うより、コツコツ小さい役を積み重ねる方ががいいですね。
[PR]
by pegone | 2008-09-20 19:37

学校終わった

ので今八ヶ岳へ向かってます
風邪も治ったしよかった
大会にみんな来てくれるか不安だ。
[PR]
by pegone | 2008-09-19 16:17

実力(笑)

明日から八ヶ岳だ
という訳で今日走ろうかなと思い外に出てみたら雨で断念した。自分の意思の弱さに感動した。
大会終わったら走ろうかな
[PR]
by pegone | 2008-09-18 19:33

リーマンブラザース

今日はじつりきだ。学校行きたくない・・・
明日の夜から八ヶ岳。でも台風が金曜~土曜日に直撃するらしい。大会大丈夫かな?
いや、大丈夫なはず!
[PR]
by pegone | 2008-09-18 07:35

今日は

学校疲れた・
でもまだ2学期入ってから寝てないぞ!
そしてめでたく公欠が取れました。やったー!
でも明日はじつりきだ。八ヶ岳に逃げたい
[PR]
by pegone | 2008-09-17 19:20

今日は

皆にいろいろ迷惑をかけた気がする。
来週は本番だから、もっと頑張ろう。
雨が降らなければいいけど。
今日三度目の更新です
[PR]
by pegone | 2008-09-15 22:07

中央道の渋滞情報

わからないよー
助けて
[PR]
by pegone | 2008-09-15 18:15

今日の夕食

今日はカレーらしい。
やったー(^o^)/
[PR]
by pegone | 2008-09-15 17:58