僕のドアの閉め方はいつも皆に褒められる


by pegone

カテゴリ:たけまる(業務連絡用)( 4 )

JWOC

行ってきます
すごく久しぶりに更新する気がする。
いつの間にか受験生終わってたしww
早稲田生になりました

応援していただきありがとうございました。すごく幸せな気分で日本を発てそうです。今年は三回目なのでジュニアの集大成の自分を出します。ここまでポジティブに行けるのは初めてです。やることはやりきったのであとはイメージ通りにやるだけです。
現地でも更新するので期待しててね(笑)
[PR]
by pegone | 2011-06-25 08:11 | たけまる(業務連絡用)

jwoc long distance

待ちに待ったことがようやく実現しました!!
結果が出ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっとペナへの恐怖から解放されました。
レース内容は必ずしも満足できるものではなかったですが、来年への課題、表彰選手の走り方、自分の良いところが多少なりとも出すことが出来たのでひとまずは納得のいくレースをこなすことが出来ました。
ようやく結果を出すという目標(笑)から、世界の中で戦うという次なる目標にむかうことが出来るようになったので、ミドル、リレーでは日本で出来ている自分のレースがこの舞台で出来るように思い切りorienteeringをしていきます。

まずは、明日はしっかりレースをします。
[PR]
by pegone | 2010-07-08 02:39 | たけまる(業務連絡用)

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラブカップいけなくなった。
悶々としている中さらに悶々な出来事。
頑張って切り替えよう。
デンマークに向けて

目標:これから三月まで定期的に走る!!
[PR]
by pegone | 2009-08-29 18:26 | たけまる(業務連絡用)

祝!目標達成!

o-friends.infoに載るという目標を達成しました。
このブログの開設当初からの目標、
というか載せるために作ったブログだったので感無量。
めでたい!たかまれたかまる!
まじ、ほんとたけまるなんだけど。ありえなーい。

さいってー
さいってー
さいってー

ということで、アジジさん、次なる目標を考えといてください。
しょーい(´∀`)

つづき・・・
[PR]
by pegone | 2009-07-04 00:20 | たけまる(業務連絡用)