僕のドアの閉め方はいつも皆に褒められる


by pegone

カテゴリ:石破茂( 7 )

pego in Denmark part1

デンマークに着きました。さすがに時差ぼけが激しい。そして日本戦の時間には飛行機の中で見れず。そしてなんか勝ってて身の危険を感じながらデンマーク入り。見たかった・・・。岡ちゃんは
実績的にはフラット3のトルシエに並んだし。さすが。

デンマークの物価の高さに衝撃を受けています。そして今日はなぜかカードが使えず店員と気まずくなるし。

皆さんが何を書いて欲しいのかよく分からないけど、とりあえず大会のことでも。
今日は初日ということで6km。とにかく自分のオリエンテーリングがどこまでできるかと思い走った。
日本並みにヤブく、地形の書き方が多少アバウトだった。まあ分かったけど。レースはアタックでの細かいタイムロス、ワープが一回、完全な現ロスが一回あり58分。ニュージーランドの女子二人に負けた。トップは48分ぐらい。やっぱりアップが少ないから走りやすい。
課題は明確なので明日はもっと良い走りが出来るように調整していきたい。明日は他のnational teamが走る10kmだし。色んな人と再会できた。

なんか書いて欲しいことがあればコメントしてちょうだい。
[PR]
by pegone | 2010-06-27 00:51 | 石破茂

ぶんけい

受験勉強に本腰を入れるので勉強報告ブログになります。
みなさんに順調な勉強を報告できる予定です。
[PR]
by pegone | 2009-08-07 12:46 | 石破茂

最近

無性に山行きたくなってきた

オリエンテーリングしたいんだけど。

ヨーロッパで。

あんな思いしてきたのにこんな気持ちになるのが不思議だ

とにかくオリエンテーリングがしたいわ

スプーすぷー
[PR]
by pegone | 2009-08-02 20:39 | 石破茂

ASASYORYU

琴光喜負けたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by PEGONE | 2009-07-24 09:56 | 石破茂

ジャップ


がんばります
京都の花見ははずせんよ
あんた誰や

JWOC2009!
もちろんAファイナル出るぜ(いつかは)
とりあえず日本人の早さを見せつける
そんで、他のジャップには絶対負けねぇ。
[PR]
by pegone | 2009-04-19 02:25 | 石破茂

久々に

更新してみます。

テスト始まりましたね。
正直日本史以外まともに点が取れる気がしません。
今日も萎えたし。
明日は日本史があるから頑張りたいところです。

あと、最近走ってなくてやばいです。
このままじゃジュニア合宿で近藤に負ける。

全日本スプリントなんてものもありましたがボロボロでした。
本当に意味が分からなかった。平常心を失っていた。
いつもならあんなミスはしてないのに・・・


まぁ適当に頑張ります。
皆さんも頑張りましょう。


posted by nomosuke  本人が書きそうなことをちょっと真似て書いてみたけど・・・どうだろか

[PR]
by pegone | 2008-12-05 23:39 | 石破茂

じつりきがやbくぁい

やばいんですけど。50てんきりました。


Posted by Naoto Ozaki & nomosuke
[PR]
by pegone | 2008-10-04 11:16 | 石破茂