僕のドアの閉め方はいつも皆に褒められる


by pegone

カテゴリ:かもめ( 4 )

着いた!

でもイタリアだと思ってたら間違えてイタビラ着ちゃった・・・
仕方ないのでサッカー上手くなって帰ります。
ヴァーレ(ちょっと前までリオドセって言ったらしい)の人たちすごく優しいし、
このままリオに永住してもいいかな。

たけまる。
posted by nomosuke
[PR]
by pegone | 2009-06-28 06:33 | かもめ

本質的に見て

熱狂的にサッカーを応援する人々の気持ちが分かりますけど、理解は出来ない。
(↑注:今は理解できるようになりました)
気持ちがね、やっぱり気持ちがどうにもね。
ない。
てか、そろそろ眠いんだけど、俺。
あぁ。
あぁ〜。
あー?
あー。
うぇ。
あぁ。
もう、眠いんだよー(怒)

代筆:ノモ
[PR]
by pegone | 2009-04-19 02:32 | かもめ
弐週間前の金曜日、体育でバスケットボールをしていた僕は足首をねん挫しました。
その時は大丈夫だった僕はそのまま放置していました。
しかし翌週になっても痛みが引かず、そして足の外側を痛めたのにもかかわらず内側が痛くなってきたので病院に行ってみました。
すると先生は言いました。
「足の三角靭帯の骨が剥離してるよ。」
どうやら外側にひねって元に戻るとき内側もやってしまったようで
そして今日もう一度病院に行ってみました
すると先生は言いました
「前より悪くなってるよ」と
「え・・・・?」

自分の壱週間を振り返ってみると
思い当たる節が無きにしも非ず。ふれないが
あと壱週間かかるそうです

というわけでOC大会&NT合宿参加不可能になってしまいました
せっかくのMEが水の泡となってしまった
「うう、しにてぇ」by達之

実際かなりショックであったりする

ときわまでには「何としても」治さねば
[PR]
by pegone | 2009-02-04 21:10 | かもめ
I heard from team Japan of JWOC2008 that you are the one of the best players.
I'd like to become friend with you. Could you confirm identification?

Timoにおくりました。


Posted by Naoto Ozaki & nomosuke
[PR]
by pegone | 2008-10-04 12:24 | かもめ