僕のドアの閉め方はいつも皆に褒められる


by pegone

カテゴリ:未分類( 51 )

ひっそりと

再開してみる。
4月は何としてもフィンランドに行けるように、やれることは全てやる。
アナリシスを3日で書けるようになる!そのための時間とトレ時間を確保する!ここで一回生き方を変えてみるか。
[PR]
by pegone | 2013-04-04 10:52
CC7からの帰宅。
予定変更して一日多く泊まった。
一昨日は八ヶ岳にてマレットゴルフとあめみや、オリエンテーリングなど。睡眠時間1時間だったので精彩を欠いていたが。いや、そうでもないか。マレットゴルフの難しさに衝撃を感じざるを得なかった。
昨日はレース内容は久しぶりにしては悪くなかったけど、体力が早くもなくなりつつあるという感じ。10月からトレーニングを本格的に開始します。去年の経験から勉強のためにオリエンテーリングを削ることは、全く無意味だと気付いたので。しっかり切り替えてやります。それが一番。
夜は・・・俺の同期がキャンプ場に消え、俺はテンションがおかしくなってた。いろいろ愚痴や悩みを聞いていただきありがとうございます。みんなの前であのようなテンションでいてしまったことの後悔もあるが。とりあえずストレスが発散されました。たまってたものがつい出てしまった。

やっぱりある程度無茶してまで駒ヶ根行ってよかった。後輩ともいろいろ話せたし、いいオリエンテーリングができたし、久しぶりにいろいろな人に会えたし。何よりバーベキューが楽しかったからすべてよし。
さて、明日からまた学校頑張ろう。とりあえずオリエンテーリングは今日から3月までお休みで。来年はまた一段階大きな自分になりたい、と思えた3日間でした。頑張ろ。
[PR]
by pegone | 2010-09-20 11:31

模試

公開は3時間限定の予定だったが少しオーバー。
まあまたいつか次があったら。
とりあえず今までより勉強しつつ、トレーニングを本格的に行って再び受験生アスリートを目指します。
[PR]
by pegone | 2010-09-16 23:28

近況

暑い。
最近、暑い→萎える→走れない→暑い
のループ。
とりあえず8月は休養(少しはやるけど)。9月にリハビリして10月から始動します。これから一年はヨーロッパ式トレーニングで飛躍の一年にします。
そして自習室は涼しくて快適。
そういえば東大模試とかあったんで結果が出たらまた書きます。
[PR]
by pegone | 2010-08-17 09:46
一気に書いたのでまとまりないですが。
wocのlongでついにやってくれました。JWOC2007で優勝してそれ以来密かに応援してたOLAVなんとか選手が世界の頂点に立ちました。(僕のmixiのトップ画の人です)
なんか昔から見てた選手が世界一になるとなんとも言えない嬉しさがあります。是非一回話してみたい。
優勝後の写真でその勝利がどれだけ価値のあるものか伝わってくる。前髪(去年のJWOCチャンプ)優勝の瞬間を見たときも感じたけど。
コメントもすごく印象的だった。wocの優勝こそ究極の目標だと改めて感じた。
自分も彼と同じ気持ちを味わいたいと思えてくる。
コースもチャレンジングで走ってて楽しそう。
JWOCのルートを見たときも感じたけど、トップ選手には基本的に迂回する発想はないね。常に最短ルートを走るという心構えがすごい。自分に最適なルートをプラスする能力が高いのかな。
彼らといつかは同じ舞台に立てるようにまずは目先の課題を解決することから始めます。
[PR]
by pegone | 2010-08-15 22:35

模試などなど

過去のもしの結果でも書いてみます。

第一回記述模試
英語 160/200
偏差値67
数字 140/200
偏差値67
国語 82/200
偏差値52
世界史 62
全体で62くらい
普通に悪かった。5月だけど
続く
[PR]
by pegone | 2010-08-15 17:09

sprint

またしても飛ばしてしまいました。ポストを。ラスト前。
正直途中まではそこそこ良い流れで来ていただけになおさら悔しい。
しかし終わってしまったことはどうしようもないので、次のロングでは日本にいる方々の期待にこたえられるようなレースが出来るよう万全な体調で臨みます。
[PR]
by pegone | 2010-07-06 02:19
やっぱり賭け事はよくないね・・・アドレス変えるか。
気が付いたら出国まであと3日しかなかった。
4月から今まであっという間だった。充実してたっていうことかな。
学業はさすがに追い込まれてるけど去年より確実にこなしてるし、オリエンテーリングも4月から目指してやってきたものがやっと形になってきた。トレも現役の時より出来てるし。人間忙しい方がいいね。
やっぱりよく考えなくても充実していた。まずはデンマークで今年度(?)の集大成を見せられるように毎日を大切にやっていきます。去年のとは確実に違う自分が表現できると思う。自分は何かをもってる気がするしww
その後のことは帰ってきてから考える予定。

現地からは極力更新するのでみたい人は目を通してみては。(英語で書くかも)
[PR]
by pegone | 2010-06-21 15:09

得点開示

東北経済後期40〜60点不足880点満点
上智法約30点不足350点満点
明らかに実力がなかった。かすってもいない。落ちるべくして落ちた感じ。反省を生かしてまずは英数をどうにかしよう。

そして今から初秋田wkwk
[PR]
by pegone | 2010-05-21 20:04

神保町二郎

すごくね。新宿二郎以来だけど。
量多いし、うまい。
90分待つ価値はあるね。たまには。
書いてる間に気持ち悪くなってきた・・
[PR]
by pegone | 2010-05-08 15:09