僕のドアの閉め方はいつも皆に褒められる


by pegone

久しぶりに書きたくなった

CC7からの帰宅。
予定変更して一日多く泊まった。
一昨日は八ヶ岳にてマレットゴルフとあめみや、オリエンテーリングなど。睡眠時間1時間だったので精彩を欠いていたが。いや、そうでもないか。マレットゴルフの難しさに衝撃を感じざるを得なかった。
昨日はレース内容は久しぶりにしては悪くなかったけど、体力が早くもなくなりつつあるという感じ。10月からトレーニングを本格的に開始します。去年の経験から勉強のためにオリエンテーリングを削ることは、全く無意味だと気付いたので。しっかり切り替えてやります。それが一番。
夜は・・・俺の同期がキャンプ場に消え、俺はテンションがおかしくなってた。いろいろ愚痴や悩みを聞いていただきありがとうございます。みんなの前であのようなテンションでいてしまったことの後悔もあるが。とりあえずストレスが発散されました。たまってたものがつい出てしまった。

やっぱりある程度無茶してまで駒ヶ根行ってよかった。後輩ともいろいろ話せたし、いいオリエンテーリングができたし、久しぶりにいろいろな人に会えたし。何よりバーベキューが楽しかったからすべてよし。
さて、明日からまた学校頑張ろう。とりあえずオリエンテーリングは今日から3月までお休みで。来年はまた一段階大きな自分になりたい、と思えた3日間でした。頑張ろ。
[PR]
by pegone | 2010-09-20 11:31