人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のドアの閉め方はいつも皆に褒められる


by pegone

たまには代表っぽいことでも

やっぱり賭け事はよくないね・・・アドレス変えるか。
気が付いたら出国まであと3日しかなかった。
4月から今まであっという間だった。充実してたっていうことかな。
学業はさすがに追い込まれてるけど去年より確実にこなしてるし、オリエンテーリングも4月から目指してやってきたものがやっと形になってきた。トレも現役の時より出来てるし。人間忙しい方がいいね。
やっぱりよく考えなくても充実していた。まずはデンマークで今年度(?)の集大成を見せられるように毎日を大切にやっていきます。去年のとは確実に違う自分が表現できると思う。自分は何かをもってる気がするしww
その後のことは帰ってきてから考える予定。

現地からは極力更新するのでみたい人は目を通してみては。(英語で書くかも)
by pegone | 2010-06-21 15:09